専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

専業主婦家出・一旦家へ行く

荷物を取りに

愛犬に会う

今までだってプチ家出1週間したりしたのに、今回は本気の家出だからたった2日会わなかっただけで、泣きそうになった。ごめんなさいね。ごめんなさいね。柔らかい毛を撫でる。抱きしめる。君は変わらず唸る。本当にダメな弱いママで。君を置いていくしかないし、置いていくにも意味があるの。だから請け負って。ごめんね。あなたが生きていることにも意味がとてもあるの。

私もそうかしら?

私なんて死んだって

喜ぶ人がいても悲しむ人なんて居ないわ。でもそれが私の生きる意味なら請け負おうよ。