専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

悲しい

1時間以上口喧嘩して

頭ぶつけて叫んで

目眩と頭痛と眠気

ダイニングにある私の寝床に潜り込んだ

目を瞑って少しうとうとしたけど

実家から電話やLINEあり何度か目が覚めて

電話もLINEも出ない

何も言うことない

できない

本当は、夜中にみんなで初詣行って

おせちだって作って朝に食べて

長男と自転車で楽しく実家への旅に行って

親戚に会って楽しく会話して

御年玉あげたりして

って過ごすはずだったのに

できなかった

悲しくて体が気持ちが動かなかった

夏に家出して離婚寸前の状態で

半年、全く状況変わらず

帰って来るんじゃなかったと後悔して

それでも頑張ろうってやってきたけど

以前のようにもう元の私のようにできなくて

どうしても体が心がすくんでしまう

前へ進めないような

ただここに居るだけしかできない

私は変わらない

少しは変わったけど

根本的にはきっと変わってない

むしろ酷くなっているんだろうか

ただ子どもたちの為に離婚だけはしないでおこうと決めたけど

こんな状況、余計にダメだよね

わかっているけど

絶対に嫌なんだ