専業主婦のつぶやき

1ヶ月家出して捜索願い出され連れ戻されて未だ苦しんでる専業主婦です⚠️猛毒注意

昨日喧嘩後から目眩

喧嘩後目眩してすごく眠くて

寝ても寝ても起き上がれないくらいだった

今朝はオッサン出勤で

わざとな物音で起こされて、愛犬がオッサンに吠えるから

私は起きる。私が起きて寝床にしているソファから移動すれば愛犬は吠えないから

やはり目眩が酷いフラフラだけど

今日は洗濯物もたくさんあるから

やらないと

長男は身体測定があるから春休み中だけど大学へ

次男はずっと部屋に引きこもり

2人とも食事はどうにか自炊してくれるから助かる

ありがとう

昨日の喧嘩、長男がオッサンに言うてやって言うから言って喧嘩になったのに

そのこと今朝長男に話そうとしたら

朝からネガティブなこと聞きたくないわ‼️しんどいわ‼️って

お前がオッサンに言うてくれって言ったんやから、聞く責任義務あるやろが‼️

喧嘩させるだけさせといて自分はその間寝てて、喧嘩のこと言おうとしたら聞きたく無いって何やねん‼️クソが‼️

無責任やろ‼️勝手すぎるやろ‼️

私はこんなにボロボロやのに、飯食いながら偉そうなこと抜かすな‼️ボケ‼️

後から謝ってきたけどいつものこと

謝ったら許してもらえるんかよ

謝ったら帳消しになるんかよ

それならこの私の酷い目眩治してくれよ‼️